2010年09月28日

キュウリ引退

昨日のシカスクは、熊本校は雨でお休み、芦北は田浦中体育館で行ないました。


田浦スクールは体育館が一時間ちょっとしか使用できなかったので、数名の保護者さんが体育館で練習を見学しながら待ってらっしゃいました。いつもは保護者さんは一旦帰宅されるので子供たちも何も気にせず練習するんですが、昨日は近くで保護者さんが見てたのでいつもよりはりきって頑張る子供の姿がありました。たまにはあんな雰囲気も良いですね。


キュウリ引退



スクール終了後、急いで熊本に戻り上村キュウリ部長と居酒屋に。ビジネス面のいろんなアドバイスをして頂きました。3時間半ぐらいずっとしゃべりっぱなしだったので、あっという間にオーダーストップの時間になり、写真を撮る暇さえもありませんでした。

部長、貴重なお話をありがとうございました。


ちなみに上村キュウリ部長は、『キュウリ』の名を引退することになりました。

先日、プライベートでコンビニで買い物しててレジに並んでいるときに、部長の後ろに並んでいた方からいきなり『鹿風呂に出てるキュウリ部長さんですよね?』と声を掛けられ、それがとてもこっ恥ずかしかったそうです。それで引退を表明されました。


そんな上村さんは今日から上村コピー部長として再出発されます。コンビニ等で見かけた方は是非声を掛けてみてください。






同じカテゴリー(シカスク)の記事画像
ダイキお疲れさん!
グッドラック!ツヨシ!
OBたちの活躍
放課後クラブ
放課後クラブ
放課後クラブ!
同じカテゴリー(シカスク)の記事
 ダイキお疲れさん! (2015-12-23 12:34)
 グッドラック!ツヨシ! (2015-03-22 12:40)
 OBたちの活躍 (2014-10-05 17:25)
 放課後クラブ (2013-11-26 11:24)
 放課後クラブ (2013-11-11 17:35)
 放課後クラブ! (2013-10-28 17:14)

Posted by シカ at 09:43 │シカスク
この記事へのコメント
別にコピーも部長もいらんばい水曜日は宜しく
Posted by 上村 at 2010年09月28日 14:12
いかん。笑いがとまらん。
Posted by MachiMachi at 2010年09月28日 16:25
・上村さん


昨日はこっちから誘ったのにごちそうさまでしたm(_ _)m

コンビニで話しかけられたときのリアクションを考えとかなんですよ
Posted by シカ at 2010年09月28日 20:14
・Machi


上村さんはただキュウリが好きだっただけとぞ。
Posted by シカ at 2010年09月28日 20:16