2016年11月02日

いよいよ明日です!

さぁ、全日開幕前の最後の練習が終わりました。明日の昼過ぎにはもう結果が出ていると思うとなんだか実感が湧きませんが、早くグランドに行って試合がやりたい!そんな気持ちです。

相手は熊本YMCA。僕が5・6年生のときにお世話になってたところです。今から26年前・・・YMCAの10番のユニフォームを着てドリブルばっかりしてました(^^;)この頃の繋がりが今の僕に大きな影響を与えてくれてます。ここでお世話になって本当によかった!

ただ・・・負けるわけにはいかんでしょ!当然僕がお世話になってたコーチはもういませんけど、負けるわけにはいかん!明日は最高の気合を入れて行きますよ。良い試合をやりましょうね!

明日、子供たちが良い顔でグランドに来てくれることを楽しみにしてます!あー、楽しみだー!今日は眠れんぞー!

いよいよ明日です!


いよいよ明日です!




同じカテゴリー(FC-CRAQUE)の記事画像
またコツコツと
キッズ大暴れ!U7優勝!
結果
結果
気持ち新たに
キョウイチロウから
同じカテゴリー(FC-CRAQUE)の記事
 またコツコツと (2016-11-09 21:42)
 キッズ大暴れ!U7優勝! (2016-11-07 19:49)
 結果 (2016-11-06 20:37)
 結果 (2016-11-05 18:56)
 気持ち新たに (2016-11-04 22:20)
 キョウイチロウから (2016-11-04 14:05)

Posted by シカ at 22:18 │FC-CRAQUE