2009年08月19日

帰宅

今日も八代で鎮西と、合志でスクール。無事に終わってさっき帰宅しました。

帰宅


今の僕の生活は、一週間の半分は芦北にいるので、家に帰ってくるのも3日ぶりとか当たり前です。

特に今月は鎮西が夏休みなんで、家に帰ってきても寝て起きたらまた外出で、ゆっくりパソコンもさわれません。夏休み早く終わってほしいです・・・。

それと、昨日タツ嫁さんにブログを教えてもらったので紹介しときます。

あやこブタのぶ~ぶ~ブログ

タツ嫁さんと晴生(はるせ)くん↓

帰宅


明日は鎮西の八代遠征最終日で、また八代です。それと江原中スクールの後はカベッサで久々のクラッキ練習。明日も長い一日になりそう。頑張ります!


同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
始まった!
ダイキお疲れさん!
全国高校サッカー選手権 組合せ
高校サッカー選手権 決勝
選手権準決勝結果
高校サッカー選手権 準決勝
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 高校選手権 準々決勝 結果 (2016-11-06 20:40)
 高校選手権 準々決勝 日程 (2016-11-04 13:12)
 高校選手権 4回戦  2日目結果 (2016-10-30 20:52)
 高校選手権 4回戦  1日目結果 (2016-10-29 21:29)
 高校選手権 4回戦 日程 (2016-10-28 17:06)
 高校選手権 3回戦 結果 (2016-10-23 22:21)

Posted by シカ at 23:16 │サッカー
この記事へのコメント
宣伝ありがとう!!
シカブロの宣伝効果はばっちりなんでとてもありがたいです☆
この前は眉毛書いててよかったぁ~。
髪はモッサモサだったけどね。
Posted by あやこブタ at 2009年08月20日 11:01