2011年09月26日

第2回 GRACAカップinいこいの村

昨日のGRACAカップの様子です。


阿蘇いこいの村さんのご協力のもと、素晴らしい環境で素晴らしい大会を行うことが出来ました。また、天候にも恵まれ暑くもなく寒くもなく、保護者のみなさんも観戦に集中できたのではないでしょうか。


第2回 GRACAカップinいこいの村
第2回 GRACAカップinいこいの村





それでは参加チーム!



・FC CRAQUEキッズ!

毎回経験を積むごとにどんどん成長してます。今回もたくましい表情、たくましい姿を見せてくれました。今後が楽しみです!みんな良い顔してるねー

第2回 GRACAカップinいこいの村




・黒石団地FC!

CRAQUEがいつも良いお付き合いをさせていただいてるチームです。いつもありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します!

第2回 GRACAカップinいこいの村




・OASO SC(2チーム)

こちらもCRAQUEがいつもお世話になってるチーム。以前練習にも参加させていただいたこともあり、知ってる子たちが一生懸命頑張ってましたね。ヒロキさん、昨日はありがとうございました!

第2回 GRACAカップinいこいの村

第2回 GRACAカップinいこいの村

第2回 GRACAカップinいこいの村




・サムライスピリッツ!

僕が昔からお世話になってるジュンさんが、息子とそのお友達と一緒にチームを結成して出場してくれました。シカスク生のガイマンもいました。

第2回 GRACAカップinいこいの村

第2回 GRACAカップinいこいの村




・ビッグウェーブ!

先日ヨウスケコーチを通じてご縁があったビッグウェーブの牛嶋さんがさっそくチームを率いて出場してくれました。素晴らしいチームでしたね。昨日はありがとうございました!

第2回 GRACAカップinいこいの村




・もりもと塾!

僕はなかなかこういう時にしかスクール生たちと触れ合うことができませんので、出場していただいてとても嬉しかったです。また一緒に楽しみましょうね!森本塾長もヒートアップしてましたねー

第2回 GRACAカップinいこいの村




・シカスク芦北!

シカスク芦北校の子たちと、なぜかMIDの次男・リョウメイが助っ人参加。試合経験の少ない子たちですが、初ゴールを決めた子もいて、とても楽しんでくれました。遠方からの参加ありがとうございました!

第2回 GRACAカップinいこいの村




・シカスク熊本!

いつも別会場で練習してるスクール生たちが同じチームになって頑張ってくれました。毎回上位に食い込んでくるチームです。今回も参加ありがとうございました!


第2回 GRACAカップinいこいの村




以上9チームが予選リーグ、決勝リーグを戦い優勝を争いました。

第2回 GRACAカップinいこいの村
第2回 GRACAカップinいこいの村
第2回 GRACAカップinいこいの村
第2回 GRACAカップinいこいの村
第2回 GRACAカップinいこいの村
第2回 GRACAカップinいこいの村
第2回 GRACAカップinいこいの村




お昼休憩にはPK大会!こちらも盛り上がりました!

第2回 GRACAカップinいこいの村
第2回 GRACAカップinいこいの村
第2回 GRACAカップinいこいの村



試合結果は・・・


優勝 ビッグウェーブ!GRACAジュニアTシャツを全員にプレゼントさせていただきました!いっぱい着てくださいね!

第2回 GRACAカップinいこいの村


2位 サムライスピリッツ  

3位 OASO SC(A)



表彰式では優勝から3位までの表彰と、各チームからMVP、大会MVPも表彰させていただきました。

第2回 GRACAカップinいこいの村

第2回 GRACAカップinいこいの村


こちらで用意した景品だけでなく、いこいの村さんからの食事券、無料宿泊券など豪華なプレゼントが登場して非常に盛り上がりましたね!


というわけで、第2回GRACAカップも大成功に終わり、参加していただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

今後も、皆さんに喜んでいただけるようなイベントを企画していろんな思い出を作って行こうと思います。


サッカー最高!!!

同じカテゴリー(FC-CRAQUE)の記事画像
またコツコツと
キッズ大暴れ!U7優勝!
結果
結果
気持ち新たに
キョウイチロウから
同じカテゴリー(FC-CRAQUE)の記事
 またコツコツと (2016-11-09 21:42)
 キッズ大暴れ!U7優勝! (2016-11-07 19:49)
 結果 (2016-11-06 20:37)
 結果 (2016-11-05 18:56)
 気持ち新たに (2016-11-04 22:20)
 キョウイチロウから (2016-11-04 14:05)

Posted by シカ at 13:38 │FC-CRAQUE