2011年08月26日

新モデル! クマさん&コバさん

GRACAより、新しいブランドオフィシャルモデル契約のお知らせです。



この度、ロアッソ熊本事業部・元選手で元キャプテンの『クマさん』こと熊谷雅彦さんと、元ゴールキーパーで現在『DJ.KOVA』としてスタジアムDJなどで活躍されている小林弘記さんの2名と正式にモデル契約をさせていただくことになりました!



新モデル! クマさん&コバさん




スタジアムDJやラジオ、各種イベントなど多数参加されていて人気もあるお2人にGRACAを気に入っていただき僕も本当に光栄です。ありがとうございます!


新モデル! クマさん&コバさん






新モデル! クマさん&コバさん





新モデル! クマさん&コバさん




さすが、写真を何枚撮っても笑顔がブレません(笑)


コバさんはワイルドで迫力がありカッコいい。クマさんはさわやかでカッコいい。で、サッカーも上手いですからね。そりゃ人気出ますよ。ちなみにクマさんとはJFA公認コーチC級ライセンス取得の時に僕と森本コーチも一緒に受講しました。


これからいろいろとご協力いただいて、GRACAがいろんな人に知ってもらえればと思います。今後ともよろしくお願い致します!


新モデル! クマさん&コバさん



一緒に写真撮ったら僕が少年みたいに見えますね(笑)


同じカテゴリー(GRACA(グラッサ))の記事画像
フェルボールFC様!!
八工OB様!!
オーダー紹介!
オーダー紹介!
11月!
ジョイタイム
同じカテゴリー(GRACA(グラッサ))の記事
 フェルボールFC様!! (2016-11-10 20:22)
 八工OB様!! (2016-11-10 20:16)
 オーダー紹介! (2016-11-08 21:10)
 オーダー紹介! (2016-11-02 15:56)
 11月! (2016-11-01 17:30)
 ジョイタイム (2016-10-26 17:13)

Posted by シカ at 16:51 │GRACA(グラッサ)
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
いやいやさすがに展開が速いですね★
明日はホームでロアッソ戦です、なんか複雑なような・・・。
ちなみにジャージ下にはちゃんとTシャツ着ておきます!!
こちらでも好評です!
また何か展開がありましたらご報告いたします!!
Posted by のん at 2011年08月26日 21:14
・のんさん


今日は国立ですね!頑張ってください!

東京で広めてください(^-^)
Posted by シカ at 2011年08月27日 19:07