2011年02月17日

松下邦昭&山口武士

今日は朝からロアッソ熊本の育成スタッフをやってるマツ(松下邦昭)とタケシ(山口武士)が事務所に来てくれました。


松下邦昭&山口武士



2人は高校時代の1つ下の後輩です。

タケシは高校卒業後に鹿島アントラーズに入団しプロの道へ。マツは福岡大学へ進み、その後当時九州リーグだったランザ熊本で僕と一緒にプレーしました。2人とも現役最後はロアッソ熊本で活躍してくれて、熊本のファンの皆さんにも愛された2人だと思います。


タケシはもう皆さんご存知の通り『熊本のプリンス』と呼ばれる天才肌のプレイヤーですが、高校時代は、練習が終わってみんなが自主練してる姿をちょっと離れたところでボールに座ってボーっと見てるような選手だったように記憶してます(笑)たぶん、人が見てないところで努力してたのかな・・・。


マツは、なんと高校からサッカーを始めて、3年間努力を重ねて3年の最後の選手権ではレギュラーで全国ベスト8に貢献しました。そしてプロ選手まで登りつめましたからね。ゴイスーです。


こんな2人は、今はロアッソの育成スタッフとして活躍してます。毎日10時間以上一緒に行動してるって言ってました。僕とチェリーもそんな感じですけど。


今日事務所に何をしに来たのかはまだ伏せときますが、結局しゃべってばっかりであんまり進みませんでしたね・・・。まぁ今後の展開が上手くいくことを祈ります。


マツ&タケシ、今日はありがとね!


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ブログ引っ越します!
面会!
(株)シカオ 6周年
送迎
降り出した・・・
岡田康昭 結婚披露宴!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ブログ引っ越します! (2016-11-11 16:54)
 面会! (2016-10-28 20:46)
 (株)シカオ 6周年 (2016-10-24 19:55)
 送迎 (2016-09-28 09:33)
 降り出した・・・ (2016-09-27 16:09)
 岡田康昭 結婚披露宴! (2016-09-20 16:24)

Posted by シカ at 13:56 │プライベート