2010年09月15日

早めに寝よう

今日は北部スクールでした。


僕が唯一ちびっこを担当する水曜日。ちょっと前までの水曜日のスクールはあんまり子供も集まらず比較的暗いイメージだったんですが、最近の水曜日はちびっ子が多いせいか、明るく良い雰囲気で練習できてると思います。


早めに寝よう



今日はリフティングやドリブル競争、1対1などをやったんですが、みんなかなり上達してます。見てて嬉しくなりますね。


最近体調が良くなくて今日も体がきつかったんですけど、子供たちから元気をもらいました。これ以上悪くなったらいけないので、今日は早めに寝ようかな。


今夜もまた温度低いですよね。寝るときはいつもより厚着してから寝ましょうね!


お疲れ様でした!


同じカテゴリー(シカスク)の記事画像
ダイキお疲れさん!
グッドラック!ツヨシ!
OBたちの活躍
放課後クラブ
放課後クラブ
放課後クラブ!
同じカテゴリー(シカスク)の記事
 ダイキお疲れさん! (2015-12-23 12:34)
 グッドラック!ツヨシ! (2015-03-22 12:40)
 OBたちの活躍 (2014-10-05 17:25)
 放課後クラブ (2013-11-26 11:24)
 放課後クラブ (2013-11-11 17:35)
 放課後クラブ! (2013-10-28 17:14)

Posted by シカ at 23:30 │シカスク
この記事へのコメント
鹿さん、は~ちゃんに宜しくお伝え下さい!
最近は毛糸を食べてないのかな?
Posted by ボボ・豚汁 at 2010年09月16日 08:18
・ボボ豚汁さん


コメントありがとうございます!

最近のハルトは、ドリブル中に屁をふって相手を笑わせると言う技を覚えました(笑)
Posted by シカシカ at 2010年09月16日 13:02